ブログ

サラリーマンでも「さんすくみ」で毎月資産運用をすれば億万長者を目指せます

億万長者になるための投資

サラリーマンがミリオネアになるための方法

あなたの年収がかりに五百万円だとします。

この五百万円をお金に働いて得ようとします。

元手は五億円必要です。

これを金利一パーセントで資産運用して得ようとしたら元手は五億円必要です。

つまり五億円の資産があれば一年間でなにもしなくても五百万円が入ってきます。

お金がお金を生みだすのです。

しかし普通のサラリーマンが五億円の資産をつくるのは大変です。

小さな目標から始めましょう。

今現在何のスキルも人脈もないなら、日常の習慣をかえることです。

家族のいる人は配偶者にも協力してもらいましょう。

共働きするのです。短期計画、長期計画を立てましょう。

まずは家計簿をつけてない方は家計簿をつけることからはじめましょう。

「収入を増やして支出をおさえる」これが基本の考え方です。

ミリオネアはみなやっています。

「人的資産に投資する」のも大切ですね。

サラリーマンの生涯年収は三億円ともいわれています。

働ける能力のある奥さんが専業主婦になるということは、三億円をごみに捨てているようなものです。

貯金のまったくない人は、まず無駄な支出を減らし収入源をふやし百万円ためましょう。

年三パーセントの利回りでそれぞれ年間で積み立てた場合百万円の場合の十年後の資産は約一千万円

三百万円は三千万円

五百万円は六千万円近くになります。

無駄遣いをやめる気になれますよね。

ここからは私が運用している高金利な投資法を紹介いたします。

私が運用しているのはFXSUITの「さんすくみ」になります。

さんすくみは運用資産の15%の収益を毎月あげることができます。

安定性と継続性がともに優れている投資法になります。

投資初心者の方でも簡単に行える手法で、これから資産運用始める方は是非、FXSUITの「さんすくみ」を運用してみてください。

関連記事

  1. 政界情勢の不安が出る為替に影響がなく月利15%を得る方法【FXs…
  2. 契約更新料
  3. 緊急事態宣言緩和で景気はいつ頃回復するのか?景気の波を乗りこなそ…
  4. コロナショックにも、全く影響されない毎日スワップ(利息)とは?【…
  5. 経済情報の収集の重要性
  6. Twitterで賛否両論!?話題沸騰中の「さんすくみ投資方法」を…
  7. タンス預金ではお金は増えない。投資初心者でも簡単なFXSUITが…
  8. コロナウイルスで飲食店が経営破綻、この不況を乗り切るためにはやる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 最高の投資とは子供への投資である
  2. 億万長者になるための投資

カテゴリー

PAGE TOP