ブログ

WikiFX主催のエキスポにFXSuitの参加が決定しました

皆さんはFXにエキスポがあるということはご存知でしょうか?

FXトレーダーであれば複数のFX証券会社を利用してきた方がほとんどだと思います。

世界のブローカー数は1万9千を超えます、中には詐欺業者もいます。

詐欺業者から利用者を守るべくWikiFXが立ち上げられました。

WikiFXのサイト・アプリを利用するとその業者が安全なのか、リスクがあるのかを確認することができます。

そんなWikiFXが主催しているのがWikiFX EXPOです。

世界各国で開催されており、2020年12月には香港で開催されます。

私がおすすめしているFXSUITについてもアジアワールドエキスポ香港のスポンサーとなり出展ブースが出るとのことです。

FXSUITは口座開設数が10万を突破しており、今回の香港エキスポによってさらに利用者が増えると予測しています。

また、エキスポに出展することは信用性が高いということにもなるので、FXSUIT利用者については安心して取引ができますね。

これからFXでトレードを始めようと思っている方についてもFXSUITは取引しやすいので是非利用してみてください。

また、エキスポの情報は有益なので是非HPなどで確かめてみてください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 最高の投資とは子供への投資である
  2. 億万長者になるための投資

カテゴリー

PAGE TOP