ブログ

ユーチューバー(Youtuber)

小中学生からも人気のある仕事です。

アフィリエイトと共通する点がありますが、ユーチューブで動画が再生されるときに広告が表示され、広告のクリック回数、もしくは表示回数に応じて報酬が得られます。

人気のユーチューバーになれば広告収入も増えます。

しかし、撮影機材を揃えなくてはなりません。また、広告も1クリックで0.05円程度なので最初のうちは稼げないかもしれません。

私が行っている副業はユーチューバーよりも参入障壁がなく、コストもかからずに行うことができます。

FXを使って行う手法で一度ポジションを持てばあとは放置するだけで収益を延ばすことができます。

銀行の預金感覚で行うことができ、誰でも簡単に資産運用できます。

口座開設も5分ほどで完了するので、是非副業のひとつとして活用してみてください。

関連記事

  1. コロナショックにも、全く影響されない毎日スワップ(利息)とは?【…
  2. 自己肯定感について
  3. 倒産する企業が多発自己防衛の副業
  4. タンス預金ではお金は増えない。投資初心者でも簡単なFXSUITが…
  5. 保険を掛けたFX!IBH×TLCで利益はでるのか?詐欺なのか?
  6. PGAシステムはコロナで困った人の救済方法の一つ?内容を確認して…
  7. 目標
  8. 緊急事態宣言緩和で景気はいつ頃回復するのか?景気の波を乗りこなそ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP