ブログ

「安く買って高く売る」というシンプルな副業です

せどり

古書店等で売っている書籍・CD・DVDなどを買い、それを最近ではネットを通じて販売し、その差額で稼ぐという方法です。

「安く買って高く売る」というシンプルな副業です。

ただし、シンプルが故に誰もが始めやすくライバルも多いです。

また、最初に購入資金が必要になります。

せどりは仕入れ先の確保が大切になってくるので、見つけるまでは収益をあげることも難しいです。

僕が行っているFXの「さんすくみ」は運用資金を準備するだけで資産運用可能となります。

裁量トレードは経験が必要になってきますが、さんすくみは未経験者でも簡単に運用でき、また、月利15%の収益を安定して生み出すことができるので投資初心者の方におすすめです。

運用額が大きくなるに連れて獲得できる収益も上がるので資産家の方にもおすすめの投資法となります。

関連記事

  1. コロナ禍で食糧難の恐れあり?安心して過ごすために貯金のことを考え…
  2. デイトレードの重要なこと
  3. 政界情勢の不安が出る為替に影響がなく月利15%を得る方法【FXs…
  4. 何事も、はじめての収益化が一番難しいものです
  5. 安定した資産形成をするには
  6. PGAシステムはコロナで困った人の救済方法の一つ?内容を確認して…
  7. コロナショックにも、全く影響されない毎日スワップ(利息)とは?【…
  8. ネットショップの運営

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP