ブログ

安定した資産形成をするには

株式投資は東証一部上場銘柄や新興市場銘柄など、大変多くの銘柄が存在しています。

成功する投資を考えるなかで、まずは株式投資において大切な銘柄の特性や、それらを有効に活用したポートフォリオ構築、アセットアロケーションを真剣に考えていかなければなりません。

株式投資を学習すると、やはりポートフォリオやアセットアロケーションの大切さや重要性に関して述べている記事などを多く見かけます。

株式投資には短期的なデイトレーディングや長期分散投資など、多様な投資方法が存在しています。

それぞれのトレーディングの持つ特性を上手く理解していきながら、自分のライフスタイルに合った投資を考えていかなければなりません。

また、株式投資は常に高いリスクをとっていきながら、収益をあげることを考えていかなければなりません。

オンラインで投資をすることを考えるなかで適切なポートフォリオやアセットアロケーションを活用することでより確実な投資で長期的に収益をあげることができます。

適切なポートフォリオやアセットアロケーションを作っていくことで、リスクヘッジやまた継続的な収益ゲットが可能となります。

私が行っている投資法は、リスクを回避して長期目線で数千万円の利益を得るのが目的で行っています。

「トライアングルアービトラージ」という手法でFXのスワップポイントという通貨ペアの金利を使った手法になります。

この手法は今のところFXSUITというFX業者でしか行うことができなく、月利15%を安定して回せることから話題を呼び、口座開設数も2年ほどで10万口座を突破しています。

手法も簡単で、口座開設も5分ほどで行えますので是非、資産運用のひとつとして導入してみてください。

関連記事

  1. デイトレードの重要なこと
  2. マスク不足が来週末には解消と経済の動きについて【FXsuit】
  3. 残念ながら今の時代、テコの原理を使わなければお金は増えません。
  4. 目標
  5. 自己肯定感について
  6. 経済情報の収集の重要性
  7. 電子書籍の方法論も確立できた
  8. コロナショックにも、全く影響されない毎日スワップ(利息)とは?【…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 最高の投資とは子供への投資である
  2. 億万長者になるための投資

カテゴリー

PAGE TOP