ブログ

デイトレードの重要なこと

重要なことは損小利大の考え方を持つことです。
一旦購入したポジションが反対側の動きをしたときにロスカットができないと、大きな損害につながる可能性も十分に考えられます。
いかにして短時間で大きな収益を上げるかは大変重要な考え方となります。
多くの収益を上げるには、このような細かな判断やニュースの持つ重要性、また日々の出来高などを読み込んでいく事です。
これらの地道な作業を確実におこなっていくことが、成功する投資をする上でも重要な考え方となるのです。
つまり、デイトレーダーとして生きていくにはそのような野生の勘を上手く養っていくことが重要な方法となるのです。
最初に買いで入ったポジションでも自分の想像と反対側の動きをしたような場合には潔く反対売買をすることで、すぐに収益につなげることができます。
普段から柔軟な思考や発想で投資を行うことが、勝ち続けるトレーダーになるためには重要だと言えます。

FXトレードにはチャートを気にせず、放置するだけで稼げる手法があります。
FXSUITという海外業者の「トライアングルアービトラージ」という手法になります。
通常のスワップトレードは為替変動によるリスクがありますが、FXSUITは為替差益を両建てによる相殺ができるのでスワップポイントのみ獲得することができます。
銀行の預金感覚で行える簡単な手法になりますので、これからスワップトレードを始めたい方は是非FXSUITの「トライアングルアービトラージ」を導入してみてください。

関連記事

  1. 政界情勢の不安が出る為替に影響がなく月利15%を得る方法【FXs…
  2. コロナショックにも、全く影響されない毎日スワップ(利息)とは?【…
  3. 安定した資産形成をするには
  4. 日銀、中小企業の資金繰りを支援 合計75兆円!ピンチの企業は融資…
  5. 経済情報の収集の重要性
  6. 大切な家族が、お見舞いに行けず入院し、葬儀も出来ない悲しみ
  7. FXsuitは正体不明の怪しい会社なのか?今回の補填について
  8. 不動産投資は都会の人だけ?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP