ブログ

日銀、中小企業の資金繰りを支援 合計75兆円!ピンチの企業は融資してもらえるのか。

日銀が中小企業の資金繰りを支援する30兆円をさらに上乗せして中小企業の事業継続を後押しする。
日銀の資金繰り支援策の総枠は75兆円規模になったそうです。

「日銀が無利子でお金を貸すことで、金融機関の融資を後押しする。」

三月中旬に「リーマンショック級では無い」と言った日銀総裁。

銀行は「回収できる見込みがない」企業には融資しません中小企業に「3億円まで融資」と公庫の融資項目にありましたが無理ではないでしょうか?

供給源を増やしても、経済を回さない限りを作らないと返済が出来ないので無理ではないでしょうか?

確実に返済されるあてもない融資をして、日銀のバランスシートを更に悪化させて、ハイパーインフレーションを起こして国民一般を犠牲にするつもりでしょうか?

回収できる見込みがない

いわゆる中小企業だけに過大なインフレ利得を与えようというのですか。
半分は貸し倒れになり、国民負担に変わるのではないでしょうか?
大変な中小企業もいるのでしょうが、自分のしたいことだけして、豪遊して、ダメな時は泣きついてなど企業も多いと思います。
それを私たちが補填する税金で将来苦しめられたくないのですね。

自分の身を守るためにもこれからは「投資」などで「副収入」を得ないと、私たちまでホームレスや生活保護受給者になりかねません。

FXSUITでの3すくみは、貯金するように預けるだけで利息が貰えます。

いまこそ、少額でも試して未来を広げないといけない時です。

FXSUITでの3すくみ登録方法

関連記事

  1. 電子書籍の方法論も確立できた
  2. 政界情勢の不安が出る為替に影響がなく月利15%を得る方法【FXs…
  3. ネットショップの運営
  4. 契約更新料
  5. 緊急事態宣言緩和で景気はいつ頃回復するのか?景気の波を乗りこなそ…
  6. 自己肯定感について
  7. コロナショックにも、全く影響されない毎日スワップ(利息)とは?【…
  8. コロナ禍で食糧難の恐れあり?安心して過ごすために貯金のことを考え…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP