ブログ

緊急事態宣言緩和で景気はいつ頃回復するのか?景気の波を乗りこなそう。

コロナでの緊急事態宣言が解除されつつあり、すこし光が見えてきたような最近ですね。

ただ、専門家の意見ではウィルスが変貌しながら成長しているので5年や10年はコロナとの戦いに終止符を打てないともみました。

この、先の見えない不安は一般の人でも精神をやられる様な試練になるかも知れません。
今まで私たちが描いていた、勉強をしていい大学に入り、良い就職をし、定年し年金で楽しく暮らすビジョンが、崩れるのです。
コロナ

学生も資金がなく大学に行くことを諦めたり、子供の為にお金を捻出したくても出来ない親が沢山でてきます。
車など必ず必要な生活圏の人でも、今までより車のランクを落としたり、お金がないからお金を使わないになり、経済も動かなくなるでしょう。

コロナウイルスが出てきたころは、多少の経済のずれがあってもV字回復するのでは?
という見方もありましたが今ではコロナ禍は長期に渡る見方でV字回復とはいのでは?と考えられています。
緊急事態宣言が解除されました

緊急事態宣言が解除されましたが、コロナの感染も第2波を迎えるだろうと思われます。
W字回復で戻れば良いのですが、長期に渡ると簡単に戻りそうにないですね。

私たちは、自己防衛をしながら勝ち組にならないといけません。
ただ、サラリーマンで経済の波に揺られているようでは、荒れた海では転覆してしまいます。

FXSUITでの3すくみで、「副収入」を得たりしながら、経済が荒れないのを祈り勝ち組になりましょう。
登録方法

関連記事

  1. コロナショックにも、全く影響されない毎日スワップ(利息)とは?【…
  2. 日銀、中小企業の資金繰りを支援 合計75兆円!ピンチの企業は融資…
  3. ネットショップの運営
  4. PGAシステムはコロナで困った人の救済方法の一つ?内容を確認して…
  5. 保険を掛けたFX!IBH×TLCで利益はでるのか?詐欺なのか?
  6. 何事も、はじめての収益化が一番難しいものです
  7. 不動産投資は都会の人だけ?
  8. コロナウイルスで飲食店が経営破綻、この不況を乗り切るためにはやる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP