ブログ

タンス預金ではお金は増えない。投資初心者でも簡単なFXSUITがおすすめの理由。

メールマガジンで1年で1800万円が3000万円になった投資法と流れてきました。

考えると、180円が300円と考えると1年もかけて120円だけかと思ってしまいますが、銀行に預けて増えるどころか減る時代、凄いなと感じました。

その内容を読むと、株で増やした様でなかなか素人では無理とおもったのですが、お金はただタンスに入れておくだけ、銀行に入れるだけでは全く増えません。
日本では稼ぐことを悪の様に思わせます。

投資などで増やさないと、増えない世の中です。
アメリカでは小さいうちに投資を教え、お金の稼ぎ方を教えます。
日本では稼ぐことを悪の様に思わせます。

株など投資で稼ぐのはテコの原理、私たちが労働で対価を貰った金額は違い、大きな金額を稼げます。

でも、投資ってどうやればいいの?
株?為替?FX?

これらの投資は増えますが逆に勉強をしていないと資金が無くなる恐れもあります。

私が勧めているのはFXSUITでの3すくみなのですが。
FXSUITと名前がついている通りFXです。

では、勉強しないと資金が無くなるのではないの?
と、思いますがこのFXSUITでの3すくみはFXでもトレードをしないのです。
トレード

お金を預けて利子を貰います。
もちろん、FX口座なのでトレードは最初にしますが、それを放置するだけで、お金を預けた事になって利子が貰えるのです。

1万円からでもできるので、投資の第一歩として始めれればいいですね。
登録方法

関連記事

  1. 「安く買って高く売る」というシンプルな副業です
  2. 保険を掛けたFX!IBH×TLCで利益はでるのか?詐欺なのか?
  3. 政界情勢の不安が出る為替に影響がなく月利15%を得る方法【FXs…
  4. デイトレードの重要なこと
  5. 電子書籍の方法論も確立できた
  6. 安定した資産形成をするには
  7. コロナウイルスで飲食店が経営破綻、この不況を乗り切るためにはやる…
  8. マスク不足が来週末には解消と経済の動きについて【FXsuit】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP