ブログ

保険を掛けたFX!IBH×TLCで利益はでるのか?詐欺なのか?

『IBH×TLC』って聞いたことありますか?

マレーシア投資銀行(IBH)と香港のFX会社(TLC)が提携しリスクヘッジとしてトレードに保険を掛けるという商品です。

リスクヘッジ

損失ナシの保険付き自動トレードシステム!!
本案件は2019年3月に海外でスタートされて、2019年8月に日本への提供が開始されました!

本口座が勝っている場合

(本口座が勝っている場合)
本口座は33%の勝ちで利益決済。
保険口座は30%の負けで損益決済。
結果:3%の利益

(本口座が負けている場合)
本口座は30%の負けで損益で決済。
保険口座は30%の勝ちで利益で決済。
結果:±0損失ナシ

両建てにして勝っている時に、3%を取るという感じですね。

負けているときは分かりますが。(両方同じ所で決済)

勝っている時が不思議に思います。
勝っている時の保険口座が-30%で損切りした後、利益を出す3%がそこから失速した。
場合どうなるでしょう?

普段、FXをしている人なら分かると思いますが。
簡単には行きませんよね。
両建てで、上手くいくのなら皆がやってると思いますですが、何故両建てをしないのでしょうか?

答えは儲からないからです。

49人のプロ

49人のプロが考えたのだから素人が分かるような事はないですが、IBH×TLCの案件は僕的にはナシですね。

ポンジスキーム
これでも、利益を出しているならポンジスキームなのかな?

もう1つ気になる事があって紹介報酬は3つあります。
① 紹介(EA保険口座)ボーナス
② 取引毎のリベート報酬
③ リーダーボーナス

この①の紹介(EA保険口座)ボーナスが4月15日から無くなりました。

アフリエイト報酬が減ることにより新規参入者が減り、僕の考えているポンジスキームならばもう。
少しで、配当も減るはずです。

1年も起たないうちに配当が落ちるような案件は心配ですね。

この、コロナで荒れた相場の中でもFXSUITでの3すくみは変わらず運用できます。
長く続く様な案件でないと、不安ですね。
自分で登録し、トレードでセットするので安心です。
自分で全て管理するのです。登録方法初心者でも簡単にセットできますのでこの時代の副業として成立しますね。

関連記事

  1. 自己肯定感について
  2. 契約更新料
  3. 経済情報
  4. 億万長者になるための投資 サラリーマンでも「さんすくみ」で毎月資産運用をすれば億万長者を目…
  5. 不動産投資は都会の人だけ?
  6. コロナ禍で食糧難の恐れあり?安心して過ごすために貯金のことを考え…
  7. 経済情報の収集の重要性
  8. Twitterで賛否両論!?話題沸騰中の「さんすくみ投資方法」を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 最高の投資とは子供への投資である
  2. 億万長者になるための投資

カテゴリー

PAGE TOP