ブログ

コロナウイルスで飲食店が経営破綻、この不況を乗り切るためにはやるべきこと。

こんにちは
飲食店などの経営破綻を目にするようになりました。

コロナウイルスの為に、外食産業は痛手を負っています。

こういう時に、貯えがあれば安心出来るんだが、なかなか貯まらない。
銀行に入れている貯金はないだろうか?
誰しも、少しくらいならあると思う。

この少しぐらいをどうするかで、勝ち組になるか負け組になるかに別れる。
FXSUITの「3すくみ」はコロナショックでのクラッシュ相場ですら何事も
無いようにコツコツと増やしている。
国内FXのサーバーがダウンしてもFXSUITのサーバーは通常通りの稼働、
トラブルがあったとしても補填されるという、安心出来る会社だ。

株など安い時に仕込むのが良いと分かっているが、お金が必要な時に、
株価が上がっていないと損をする。

このFXSUITの3すくみは定期預金の様に利息を貰うタイプなので、
利益が減る事がありません。
毎日、増えるのです。

3すくみとは

三通貨の利益を相殺します。
なので、どの通貨が上げようが、下げようが大丈夫なのです。
登録の方法

この、コロナショックでも安全なのですから
相場が落ち着けば、なんの気も使わなくてもいい資産運用になります

関連記事

  1. 残念ながら今の時代、テコの原理を使わなければお金は増えません。
  2. コロナショックにも、全く影響されない毎日スワップ(利息)とは?【…
  3. 政界情勢の不安が出る為替に影響がなく月利15%を得る方法【FXs…
  4. Twitterで賛否両論!?話題沸騰中の「さんすくみ投資方法」を…
  5. マスク不足が来週末には解消と経済の動きについて【FXsuit】
  6. FXsuitは正体不明の怪しい会社なのか?今回の補填について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP