ブログ

政界情勢の不安が出る為替に影響がなく月利15%を得る方法【FXsuit】

こんばんわ

最近、ビットコイン価格が堅調な状況が続いています。

中国での新型肺炎の発症が増えるのと同時にビットコインに投資資金が逃げていることがわかります。

過去も中国から資金が逃げ出すときにビットコイン価格の上昇が見れる事から中国国民の行動とビットコインの価格の上昇に関連性が考えられます、対人民元でビットコインが上昇すれば当然のことながら他の通貨でもビットコイン価格が高騰すことになります。

リスクオフの流れと考えられる動きですが、これから日本国内で武漢に匹敵する様な事が日本に起こったとしたら。

ビットコインに資金が大きく流れることになるのかどうかという問題です。

リスクオフなら金やクロス円でも現象が現れる状況ですが。
簡単に相場の神様は儲けさせてくれないみたいですね。

前回、紹介したFXSUITの3すくみなら、政界情勢の不安が出る為替に影響がなく月利15%を得る事ができます。

参考 https://kjpcrafts.com/2020/02/03/3freezing-result/

登録方法

ここから←クリック

登録方法

取引口座を開設する

上記の様に入力し取引口座を開設する。

メールが届きます。
メールのhereをクリック

メールが届きます

書類のアップロードをする

アップロード

右上の三本線をクリック

プロフィールの中の書類のアップロード

アップロード

①マイナンバーカード免許証・パスポート・写真のついた身分証明書の写真をアップロードする。

②上のの身分証明書の住所が確認出来る、クレジットカードの明細書の住所部分、住民票・公共料金の支払い明細書の住所部分、(住所部分と書いたが全体が分かるように)半年以内のものを用意しましょう。

書類をアップロードして2日~5日ぐらいで承認されます。

入金方法
右上三本線をクリック

資金入金

入金方法

3通貨のセットをする。
ここでは簡単にスマホで出来るやり方を紹介します
MetaTrader4

iPhoneの場合AppStoreからAndroidはGooglePlayからMetaTrader4をダウンロードします。

アプリを開きます。
アプリを開きます

既存のアカウントにログイン
既存のアカウントにログイン

メールに届いていたユーザーネームと
パスワードを入れます

ユーザーネーム

MT4にログインできない場合

『不正な口座』と出てログインできない。→書類の承認が下りていない可能性が多い。
多いのがIDやパスワードの打ち間違えだ。

メールの内容をコピーして貼り付けしてやると間違いはないよ。

注文方法

MT4アプリ①気配値 ②チャート ③トレード ④履歴 ⑤設定 の5つの項目がある。

注文方法
①の気配値をクリック

気配値をクリック

EURJPYは買(BUY)
EURUSDは売(SELL)
USDJPYは売(SELL)
USDJPYは売

3すくみのセット

③のトレード画面で確認しょう。

これでFXSUIT3すくみのセットは終了です。

これは十分に使う価値のあるシステムです。

口座にお金を入れておけば、誰でも同じだけ稼げるのがFXSUITのさんすくみです。

関連記事

  1. 緊急事態宣言緩和で景気はいつ頃回復するのか?景気の波を乗りこなそ…
  2. FXsuitは正体不明の怪しい会社なのか?今回の補填について
  3. 億万長者になるための投資 サラリーマンでも「さんすくみ」で毎月資産運用をすれば億万長者を目…
  4. 倒産する企業が多発自己防衛の副業
  5. 電子書籍の方法論も確立できた
  6. ネットショップの運営
  7. 経済情報の収集の重要性
  8. 安定した資産形成をするには

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 最高の投資とは子供への投資である
  2. 億万長者になるための投資

カテゴリー

PAGE TOP