ブログ

マスク不足が来週末には解消と経済の動きについて【FXsuit】

こんにちは!コロナウイルスの話題
どんどん泥沼化してきていますね

新型コロナウイルスによる肺炎の拡大で
「マスク」の品薄が続いていますがそのマスク不足が来週末には解消しそうですね。

菅官房長官が昨日の記者会見で「早く品切れが緩和されるように、
取り組んでいきたいと思います。考えているのは『来週以降』ということです」と伝えました

「国内業者の24時間の生産体制で、毎週1億枚以上供給できる見通しができている」とコメントしているだけに、解消が進むことを心待ちにしたいとお思います

前回Twitterで話題になっている「さんすくみ」の説明を読んで頂けただろうか?https://kjpcrafts.com/

この、さんすくみを提供しているFXの会社FXSUITが
海外FX業者が集まるイベント

「Wiki Financial EXPO HCMC Spring 2020」に、ブース出展するニュースが飛び込んで来た。
Wiki Financial EXPO

日本に進出する

これは、日本人には馴染みは無いだろうが、海外FX業者からしたら大きなイベントで実績や信用が無いと参加できない。

日本に進出する前の海外での実績、日本への進出などが世界に認められたという事だと確信している。

日本に来た得体の知れない海外FX業者が実は真っ当な会社だったのを現実に見せられた感じだ

今まで妄想で否定していた人たちも現実を受け入れるべきだ。

そんな信頼できる会社の日本進出の為の新規顧客確保の為に打ち出されたキャンペーンの「さんすくみ」やらない理由があるだろうか?

さんすくみ説明  
FXSUITへの登録はこちら

関連記事

  1. Twitterで賛否両論!?話題沸騰中の「さんすくみ投資方法」を…
  2. 政界情勢の不安が出る為替に影響がなく月利15%を得る方法【FXs…
  3. FXsuitは正体不明の怪しい会社なのか?今回の補填について
  4. 残念ながら今の時代、テコの原理を使わなければお金は増えません。
  5. コロナショックにも、全く影響されない毎日スワップ(利息)とは?【…
  6. コロナウイルスで飲食店が経営破綻、この不況を乗り切るためにはやる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP